2019年8月24日土曜日

おすすめ講座レビュー*2019*英語編

こんにちは。AAの林花梨です。1か月ほどお休みしていたので久しぶりのマナビスです。

今日は、2018年度卒業生のおすすめ講座レビュー*英語編を紹介します。
英語の学習に悩んでいる人、ぜひ参考にしてみてくださいね🌷

Aさん(早稲田大学合格):英文法・語法(レベル5)
→文法があやふやだったので、受講を通して文法で点を落とさないようにすることが出来るようになった。復習を行うことで得点源にもすることが出来た。

Bさん(広島大学合格):国公立大英文読解総合(レベル5)
→文章の読み方や構造、単語の複数の意味など1つの文章からたくさんの知識が得られた。
また、文章の読み方そのものをまなべたので、他の文章も読みやすくなった。

Cさん(明治大学合格):長文速読パラグラフリーディング
→長文を読むとき、設問に答えるときに役立てることが出来た。

Dさん(中京大学合格):英文法・語法(レベル3・4)
→先生がとても面白く、授業に引き込まれた。

英語はなかなか自分で勉強方法が確立しづらい教科ではないかと思います。
気になる授業があればいつでも声をかけてくださいね~☺

夏休みもあと少し、暑さに負けず頑張りましょう!


共テ直前! 応援メッセージ~土壌生成は時間と運次第~

 東岡崎校AAの林亮太です。  共通テストが近づいてきました。とりあえず、 応援メッセージ書きます! 土壌生成は多大な時間がかかる。 自然及び人為で簡単に消えもする。 受験も同様ではないか。 「あつく」なることを祈ります。 校舎には、お守り(三島大社、龍城神社、伊賀八幡宮)も用意...