2017年3月26日日曜日

自己紹介 AA林花梨です!

こんにちは AA林花梨です!

名古屋大学文学部1年生になります!

中学、高校と吹奏楽をやってました。myトロンボーン持ってます!

大学でも続けていけたらいいなって思ってます。

私は二次試験を地理で受けたくらいの地理好きです。笑

大学では地理学を学びたいな、、、と、期待に胸膨らませる今日この頃です。

まだ始めて日が浅いので、間違えることもあるかもしれませんが、みなさんと

色々お話できるのを楽しみにしてます、、

よろしくお願いします




共テ直前! 応援メッセージ~土壌生成は時間と運次第~

 東岡崎校AAの林亮太です。  共通テストが近づいてきました。とりあえず、 応援メッセージ書きます! 土壌生成は多大な時間がかかる。 自然及び人為で簡単に消えもする。 受験も同様ではないか。 「あつく」なることを祈ります。 校舎には、お守り(三島大社、龍城神社、伊賀八幡宮)も用意...