2017年3月28日火曜日

お知らせ

岡崎のみなさんこんにちは!
アドバイザーの村上です。
さっそくですが、お知らせから参りたいと思います。

3月27日を持ちまして、春期特別無料講習のお申し込み受付を終了させて頂きます
たくさんのお問合せ、お申し込みを頂き誠にありがとうございます。
春期特別無料講習は終了いたしましたが、1DAY体験は随時受しております。
マナビスに興味を持って頂いた方、塾を探しているけれどどこがいいのか迷っている方、
是非一度ご来校いただき、マナビスの授業をご体験下さい!

さて、この春たくさんの方がマナビスを訪れて下さいました。
志望校合格に燃えている方、成績に不安を感じている方、
頑張るきっかけを探している方、勉強が嫌いな方、 などなど。

様々な方に校舎に来ていただきましたが、皆さんに共通していることは
今よりも学力を上げたい、上げたほうがいいと思っていることです。

きっかけは違えど、マナビスに来ていただいた皆様には
体験が終わる頃には勉強しなきゃ!と思ってもらえるようにお話させて頂いています。

どういう道筋で勉強していけば学力が上がるのか、
志望校に合格していけるのか、
それが見えないとどうしてもやる気がでませんよね?
我々アドバイザーがいるのはそういったお話をさせていただくためです。
河合塾の持つ情報を駆使してお話させて頂きます。

受験勉強始めるのに早すぎるということはありません。
一日でも早く始めた人が結果を出すのが勉強です。

定期テストや模試もすぐに控えているこの時期、
マナビスでこれからの勉強のお話をしませんか?

共テ直前! 応援メッセージ~土壌生成は時間と運次第~

 東岡崎校AAの林亮太です。  共通テストが近づいてきました。とりあえず、 応援メッセージ書きます! 土壌生成は多大な時間がかかる。 自然及び人為で簡単に消えもする。 受験も同様ではないか。 「あつく」なることを祈ります。 校舎には、お守り(三島大社、龍城神社、伊賀八幡宮)も用意...