2020年4月12日日曜日

誰もいないブース

こんにちは。
河合塾マナビス東岡崎校 アドバイザーの長神です。

校舎のホームページでもお伝えしている通り、来月6日まで休校となっております。

河合塾マナビスでは、現在自宅受講を進めてもらっており、学習の遅れを出さないよう生徒さんはご家庭で頑張っている状態です。

我々スタッフは、ご家庭にお電話し、学習状況の確認・お困りごとなどないか、などの状況を確認する日々です。

一部学校では、夏休みがちょっと少なくなるのでは?という話も出ております。
今やれることはやって、学校が再開された時に万全の態勢でスタートできるよう頑張っていきましょう。

もちろん、体調管理が最優先になります。
こまめな手洗いで相当防ぐことができるようなので、徹底していきましょう。

今はひっそりとしたブースですが、また熱気が戻ってくる日を心待ちにしております。



河合塾マナビス東岡崎校 アドバイザー
長神

♪お問い合わせ・ご相談はお気軽に♪

河合塾マナビス東岡崎校
TEL 0564-73-1111

受付時間
平日・土曜日 14:00-22:00
日曜・祝日  10:00-18:00
(4月5日までは春期特別開館中!9:00-22:00で開館しています)

共テ直前! 応援メッセージ~土壌生成は時間と運次第~

 東岡崎校AAの林亮太です。  共通テストが近づいてきました。とりあえず、 応援メッセージ書きます! 土壌生成は多大な時間がかかる。 自然及び人為で簡単に消えもする。 受験も同様ではないか。 「あつく」なることを祈ります。 校舎には、お守り(三島大社、龍城神社、伊賀八幡宮)も用意...