2020年7月14日火曜日

自己紹介 長坂理央AA

こんにちは! 新しく入りましたAAの長坂理央です!

名古屋市立大学経済学部1年生になります!

私は音楽を聴くことが好きで、最近は邦ロックやK-POPなど、色々なジャンルの音楽

を聴いています。

よかったら勉強の休憩の間に、好きな音楽の話でもしましょう!!


私は高校2年生の時に行ったオープンキャンパスで会計学の講義を受けて興味を持ち、大学

で学びたいと考え、経済学部に進みました。

コロナの影響で大学も通常通りには進んでいない状態ですが、たくさんの友達と素敵な経

験ができるといいなぁと、これからの大学生活を楽しみにしています^^


受験期は大変なことも多く、辛い時期ではあると思います。

そんなときはぜひマナビスに来てください!いつでも相談に乗りますよ!!


一緒に受験を乗り越えて満足のいく結果になるように頑張りましょう!!

よろしくお願いします!

東岡崎校
アシスタントアドバイザー 長坂

共テ直前! 応援メッセージ~土壌生成は時間と運次第~

 東岡崎校AAの林亮太です。  共通テストが近づいてきました。とりあえず、 応援メッセージ書きます! 土壌生成は多大な時間がかかる。 自然及び人為で簡単に消えもする。 受験も同様ではないか。 「あつく」なることを祈ります。 校舎には、お守り(三島大社、龍城神社、伊賀八幡宮)も用意...