2020年7月21日火曜日

自己紹介 中西玄AA

 はじめまして、この度新しくAAとして河合塾マナビス東岡崎校の仲間に加わりました中西玄です。

 小学時代に科学小ネタ集を親に与えられ、それにハマリ、今の私がいます。AIや半導体関連に興味があり、名城大学理工学部電気電子学科に入りました。教授との縁もあり、一年次から段階的に研究させてもらえるようになりました。

 このマナビスでお世話になったということもあり、AAをやらせていただいています。趣味は様々ありますが、挙げるとするならば釣り、一人旅、ロードバイク、カラオケなどです。やっている時は、時間を忘れて楽しめます!

 今年の受験は、新型コロナの影響であまり予測のつくものではありませんが、勉強をすればするほど、合格確率が上がります。自分を信じて、勉強しましょう。また、周りの友達と切磋琢磨するのも良い勉強方法だと思います。心配事がある時には、他人に相談するのが一番だと思うのでぜひ相談してください。

合格を勝ち取りましょう

東岡崎校
アシスタントアドバイザー 中西

共テ直前! 応援メッセージ~土壌生成は時間と運次第~

 東岡崎校AAの林亮太です。  共通テストが近づいてきました。とりあえず、 応援メッセージ書きます! 土壌生成は多大な時間がかかる。 自然及び人為で簡単に消えもする。 受験も同様ではないか。 「あつく」なることを祈ります。 校舎には、お守り(三島大社、龍城神社、伊賀八幡宮)も用意...