2022年5月15日日曜日

新しくAAになりました佐藤です!

出身高校:岡崎高校

大学:名古屋大学 工学部

高校時代の部活:ラグビー部

指導できる科目:英語、数学、物理、化学、

趣味:スポーツ、音楽を聴くこと

みなさんへ:今年から東岡崎校のAAになりました佐藤大航です。

 高校3年間と言うと長いようであっという間です。勉強でも部活でも自分がやりたいと思ったことは是非全力でやって下さい!僕は部活をやりながらマナビスでコツコツと勉強を続けてきました。勉強面だけでなく部活との両立や受験生活など、皆さんの力になれるよう精一杯サポートします。よろしくお願いします!

     

 

共テ直前! 応援メッセージ~土壌生成は時間と運次第~

 東岡崎校AAの林亮太です。  共通テストが近づいてきました。とりあえず、 応援メッセージ書きます! 土壌生成は多大な時間がかかる。 自然及び人為で簡単に消えもする。 受験も同様ではないか。 「あつく」なることを祈ります。 校舎には、お守り(三島大社、龍城神社、伊賀八幡宮)も用意...