2022年5月8日日曜日

新しくAAになりました中田です!

出身高校:岡崎北高校

大学:南山大学 法学部法律学科 

高校時代の部活:サッカー部マネージャー

指導できる科目:倫理 政治経済

趣味:美術館巡り

みなさんへ:  みなさんはじめまして!新しくAAになった中田結月です。


       皆さん、特に受験生の皆さんは、勉強に関する悩みが常にあると思います。

       私も高校生の時、とりわけ受験期は、常に勉強や、自分の成績の事で悩んで   

       いました。その悩みは中々友達や親には打ち明けられませんでした。皆さん

       も同じ気持ちだと思います。

       そんな時はぜひAAの私を頼ってください。良い解決策が見つけられるように

       アドバイスできたらな、と思っています。


       これからよろしくお願いします^^

        

             


      

共テ直前! 応援メッセージ~土壌生成は時間と運次第~

 東岡崎校AAの林亮太です。  共通テストが近づいてきました。とりあえず、 応援メッセージ書きます! 土壌生成は多大な時間がかかる。 自然及び人為で簡単に消えもする。 受験も同様ではないか。 「あつく」なることを祈ります。 校舎には、お守り(三島大社、龍城神社、伊賀八幡宮)も用意...