2017年5月12日金曜日

AA自己紹介 萩原章太です!

こんにちは!!!

五月からAAとしてマナビスでお世話になります、

萩原 章太(はぎわら しょうた)です!

春から名古屋市立大学人文社会学部で、社会学について学んでいます。

中学まで野球部でピッチャーをやっていて、今でも空きコマ(大学の時間割の中で、授業が入っていない時間帯)に友達とキャッチボールをしています^^もちろん観るのも好きです。竜党の人もそうでない人もぜひお話ししましょう!

実は今年の夏、へ短期留学に行く予定です。僕も来る目標に向けて、ドイツ語を頑張って勉強しています!

まだ不慣れなところもありますが、少しでも早くみなさんのサポートができるよう頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします!!

共テ直前! 応援メッセージ~土壌生成は時間と運次第~

 東岡崎校AAの林亮太です。  共通テストが近づいてきました。とりあえず、 応援メッセージ書きます! 土壌生成は多大な時間がかかる。 自然及び人為で簡単に消えもする。 受験も同様ではないか。 「あつく」なることを祈ります。 校舎には、お守り(三島大社、龍城神社、伊賀八幡宮)も用意...