2022年9月17日土曜日

大学生の夏休み

 こんにちは!AAの川口です。

9月は学校祭シーズンですがしっかり楽しめましたか?ここから切り替えてまた勉強も頑張っていきましょう!

さて、今回も大学生の夏休みについて話したいと思います。

私が夏休みにしていたことを紹介します。

私は夏休みに高校の友達とよく会っていました。県外の大学に進学した友達とは数か月ぶりの再会で、近況を話したり高校の思い出話をしたりと、とても楽しかったです!

また、夏休みにずっと始めようと思っていた読書を始めました。今まであまり読まなかったジャンルを読んでみるのも面白かったです!

自動車学校にも通い始めました。9月中に仮免を取ることが目標です!

大学生の夏休みは約2ヶ月あり、計画的に過ごすことで有意義な時間にすることができます。時間を有効活用していろんなことにチャレンジしてみるといいのかもしれません。

私もやりたいことを探して今後の長期休みをもっと有意義なものにしたいと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★1日無料体験を実施しています★

詳しくは校舎HPをご覧ください。→クリック





共テ直前! 応援メッセージ~土壌生成は時間と運次第~

 東岡崎校AAの林亮太です。  共通テストが近づいてきました。とりあえず、 応援メッセージ書きます! 土壌生成は多大な時間がかかる。 自然及び人為で簡単に消えもする。 受験も同様ではないか。 「あつく」なることを祈ります。 校舎には、お守り(三島大社、龍城神社、伊賀八幡宮)も用意...