2022年9月21日水曜日

大学生の夏休みとは⁉

こんにちは!AAの片岡です!今回は大学生の夏休みの過ごし方について少し紹介していこうと思います。

大学生の夏休みはとても長いです。大学にもよりますが、僕の場合は二ヶ月間丸々休みになります。とても幸せな話ですね。自由に使える時間がとてもたくさんあるのでそれぞれの趣味に没頭している人も多いのではないでしょうか。

僕自身も長期休みは趣味の旅行に使う時間が多いです。もともと旅行は好きでしたが、大学生になってからさらにハマりました!大学生になると車の運転免許もとれるようになり、高校までとは比べ物にならないくらい様々な場所に自由に行けるようになります。自分たちでドライブしながら行く旅行は楽しさが何倍にも増しますよ!とりあえず僕は大学生のうちに47都道府県制覇することを目標にしています。

おそらくこれだけ自分のしたいことに自由に時間を使える期間は人生の中でもかなり貴重なのではないでしょうか。新しいことに挑戦するタイミングとしても最高だと思います。限りある時間を無駄にしないように有意義に使っていきたいです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★1日無料体験を実施しています★

詳しくは校舎HPをご覧ください。→クリック

共テ直前! 応援メッセージ~土壌生成は時間と運次第~

 東岡崎校AAの林亮太です。  共通テストが近づいてきました。とりあえず、 応援メッセージ書きます! 土壌生成は多大な時間がかかる。 自然及び人為で簡単に消えもする。 受験も同様ではないか。 「あつく」なることを祈ります。 校舎には、お守り(三島大社、龍城神社、伊賀八幡宮)も用意...