2022年9月12日月曜日

夏休みの過ごし方

こんにちは!AAの中尾紀里です。

夏休みも終わり、文化祭や体育祭が始まるころだと思いますが、皆さんは夏休みを有効に過ごせましたか?

今回は少し長めの、大学生の夏休みの過ごし方について紹介します!

主に私は、今までしてみたいと思っていたことに挑戦することをしています!💪

例えば、

海外に行きたいと考えているので、英会話を始めました。(コロナ期間じゃなかったら海外に行きたかったです(´;ω;`)💦)

今までお料理をなかなか作る機会がなかったので、作り始めました!目標は美味しい肉じゃがを作ることです。

私は温泉も好きなので、友達と色々な所に温泉旅行もいきました。

私の友達には、絵画を極めた子もいれば、ピアノを始めた子もいます。

大学生の夏休みは、高校生の時と比べると長くなります。その分、自分の時間が増えるので、時間の使い方次第で大きく変わってくると思います!せっかくの長い夏休みを有意義に過ごすためにも、自分がしたいことに挑戦してみてもいいかもしれませんね😉私はこの夏休みを通して少し、自分の経験値が上がったような気がしています。

残りの夏休みも全力でいろいろなことに挑戦していこうと思います!!!👊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★1日無料体験を実施しています★

詳しくは校舎HPをご覧ください。→クリック


共テ直前! 応援メッセージ~土壌生成は時間と運次第~

 東岡崎校AAの林亮太です。  共通テストが近づいてきました。とりあえず、 応援メッセージ書きます! 土壌生成は多大な時間がかかる。 自然及び人為で簡単に消えもする。 受験も同様ではないか。 「あつく」なることを祈ります。 校舎には、お守り(三島大社、龍城神社、伊賀八幡宮)も用意...