2022年9月14日水曜日

免許取得!

こんにちは!AAの堀田です。

学校祭シーズンになりましたが、みなさん楽しむ準備はできていますか?!私もこのころは学校行事と勉強の両立が大変でしたが、メリハリを意識して過ごすようにしていました。

さて今回は大学生の夏休みを紹介したいと思います。

大学生は高校生と違って、夏休みがに2ヶ月近くあります。そして、宿題もほぼありません!ということは、自由な時間がたくさん与えられるということです。 

そんな夏休みですが、私は無事に普通自動車の免許を取得することができました!3月末から土曜日を中心に自動車学校に通っていたため、少し時間がかかってしまいましたが、学科の授業がオンラインだったので、学校と両立させられたのは良かったと思います。

大学生になって車の免許を取ろうと考えている人が多いと思いますが、なるべく早いうちにとることをおすすめします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★1日無料体験を実施しています★

詳しくは校舎HPをご覧ください。→クリック

共テ直前! 応援メッセージ~土壌生成は時間と運次第~

 東岡崎校AAの林亮太です。  共通テストが近づいてきました。とりあえず、 応援メッセージ書きます! 土壌生成は多大な時間がかかる。 自然及び人為で簡単に消えもする。 受験も同様ではないか。 「あつく」なることを祈ります。 校舎には、お守り(三島大社、龍城神社、伊賀八幡宮)も用意...