2022年9月15日木曜日

夏休み

こんにちは!AAの中田です。

夏休みが終わり、新学期が始まって暫く経ちますが、良いスタートは切れましたか?


さて、今回は大学生の夏休みについて書いていこうと思います。

大学は課題がない分、高校までと比べると、とても自由に夏を過ごせます。


私は、大好きなPerfumeのライブに行って、大学の友人とグランピングに行って、とーっても楽しみました^^


ただ、休みの前半、体調を崩してしまって、自由を満喫しきれなかったのが心残りです、、日頃からしっかり体調管理しておけばよかったな、と後悔してます。。。

皆さんは私のようにならないように、しっかりご飯を食べて、寝てください^^


以上、秋冬が待ち遠しくて、冬物を買い漁っている中田でした^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★1日無料体験を実施しています★

詳しくは校舎HPをご覧ください。→クリック

共テ直前! 応援メッセージ~土壌生成は時間と運次第~

 東岡崎校AAの林亮太です。  共通テストが近づいてきました。とりあえず、 応援メッセージ書きます! 土壌生成は多大な時間がかかる。 自然及び人為で簡単に消えもする。 受験も同様ではないか。 「あつく」なることを祈ります。 校舎には、お守り(三島大社、龍城神社、伊賀八幡宮)も用意...